資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2025/05/01
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モデルルームへの集客に課題を感じていませんか?少子高齢化や共働き世帯の増加により、
従来の広告手法では見学者を獲得しづらくなっています。
本資料では、マンション業界で効果的なSNS媒体「LINE公式アカウントの活用」と
「オリジナルノベルティ戦略」にフォーカスし、具体的な活用事例と成功のポイントをご紹介。
競争が激化する市場で集客を強化するためのヒントが満載です!
■おすすめ対象
・モデルルームの集客に課題を感じている不動産・マンション業界のマーケティング担当者
・効果的なプロモーション施策を検討している営業担当者
・デジタル施策やノベルティを活用した集客方法に興味がある方
■目次
・マンション業界の現状
‐少子高齢化による市場変化
‐モデルルーム集客の課題
・LINE公式アカウントの活用
‐なぜLINEが有効なのか
‐主な機能紹介(絞り込み配信・応答メッセージ・ステップ配信・チャット)
‐具体的な運用事例
・オリジナルノベルティの用意
‐ノベルティ活用のメリット
‐具体的な事例紹介(超トクパスポート・超トクなび)
・まとめ・次のステップ
‐貴社に合った集客施策の選び方
‐相談窓口のご案内
>>資料の詳細を見る
- モデルルーム集客を強化!マンション業界向けプロモーション~LINE活用&ノベルティ~.pdf
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資料更新日:2025/09/02
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店舗向けのLINE公式アカウントを運用する目的や具体的なコンテンツ作成のコツを解説しております。ユーザーの状況やLINEとその他媒体との違い、“集客”・“売上”につながるLINE公式アカウント活用方法までたっぷりとご紹介しております。すでにLINE公式アカウントを使っている企業さまはもちろん、これからのスタートを検討中の企業さまにも役立つ資料です。
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▼こんな方におすすめ
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・LINE公式アカウントの活用方法を知りたい方
・店舗のLINE公式カウント運用にお困りの方
・集客・来店施策にお悩みの方
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▼資料の内容を公開!
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・ユーザーを取り巻く買い物環境
→消費者のデジタルに対する印象 / 買い物環境や意識の変化
・LINE公式アカウントの概況
→LINE公式アカウントの機能 / これからのLINE公式アカウントについて
・LINEで販促を行う目的
・集客・売上につながるLINE公式アカウント
>>資料の詳細を見る
- 【10分で基礎が身に付く】店舗向けLINE公式アカウント徹底解説.pdf
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資料更新日:2025/09/12
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今では”バズ”の根源ともいえるZ世代に高い人気を示しているTikTokが「なぜ人気なのか」や「TikTokがビジネスに有効な理由」、そもそもTikTokの特徴など幅広く解説しております。また、TikTokキャンペーンの応募フローや注意点なども記載しておりますので、実施をご検討されている方は企画の前にぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・TikTokキャンペーンの企画をご検討の方
・TikTokの特徴を知りたい方
・話題性のある企画をしたい方
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▼資料の内容を公開!
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・なぜ今SNSなのか
・動画型SNSの普及
・TikTokとは
・TikTokがビジネスに有効な理由
・TikTokキャンペーン
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- フォロワー0からバズを生む⁉Tiktokキャンペーンの入門書.pdf
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資料更新日:2024/12/05
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※「媒体資料」をご覧になりたい場合、
後ほどメールを差し上げますので、ご返信の際にお申し付けください。
\受験生、若年層応援キャンペーンなら教育カテゴリNo.1アプリのStudyplus!/
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Studyplusの受験生応援タイアップの概要
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『企業が受験生を応援する』といった趣旨のイベントを開催し、""受験生に寄り添う存在""として、アプリ内で企業様の公式アカウントへのフォローを促し、公式アカウントへ集まったユーザーへ継続的なコミュニケーションが可能となっております。
〈イベント例〉
・マンスリーチャレンジタイアップ 例.学習記録耐久イベント
・チーム対抗!学習記録チャレンジタイアップ
・クイズチャレンジ タイアップ
・Studyplus for Schoolタイアップ
〈実施事例〉
・某食品メーカー様 〈該当商品・ブランドの若年層認知向上施策〉
実施内容:マンスリーチャレンジ。公式アカウントをフォローして、期間内に毎日勉強記録をつけた方の中から抽選で該当商品をプレゼント
参加数:約11,000人
・某予備校様 〈認知向上施策〉
実施内容:チーム対抗!学習記録チャレンジ。公式アカウントフォロー後、在住エリア別チームで勉強記録を競い、1位となったチームから抽選でLINEポイント200Pをプレゼント
参加数:約6,400人
※その他多数の出稿実績あり
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教育カテゴリアプリNo.1!累計会員数1,000万人を突破!学習管理アプリは「Studyplus」
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《サービス特徴》
■中学生・高校生・大学生といった若年層へのリーチ・ブランディングが可能!
┗高校3年生の3人に1人が利用
┗大学受験生においては2人に1人が利用
┗学生の保護者であるママ層にもアプローチ可能
【注意事項】
本件資料は大学様以外にご提案いただく際の資料となりますので、
大学様へのご提案についてはお問い合わせをお願い申し上げます。
>>資料の詳細を見る
- Studyplus_受験生応援タイアップ.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/06/02
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【マイベスト】TikTokショート動画広告
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月間ユニークユーザー3,000万人以上に利用されている商品比較サービス「マイベスト」がこれまで培ってきたノウハウをもとに、商品やサービスの魅力を伝えるショート動画の企画・制作から集客まで行います。
TikTokの広告メニュー「Spark Ads」を活用し、マイベスト公式アカウントからオーガニック投稿に近い形で配信できるのが特徴です。
SEOに強いメディアとして培ったナレッジと検証機器を活用し、信頼性の高い第三者視点の情報を動画で発信することで「認知→興味→検討」へとユーザーの態度変容を促します。
マイベストの記事に訪問した比較・検討意欲の高いユーザーに対し、リターゲティングや類似拡張配信で、関心・理解を高めながら検討層へ効率的にリーチします。
>>資料の詳細を見る
- 【マイベスト】ショート動画広告詳細資料_2506-09.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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\X(旧Twitter)アカウント運用術を解説!/
■こんなお悩みありませんか?
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
・社外に丸投げできるほどの予算がない
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
・限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい
こんなお悩みをお持ちの方には是非、資料をDLしていただきたいです!
私たちGLAPentertainmentは「遊び心あるソリューションを世界へ」をモットーに業務に取り組んでおります。
こちらの資料では各SNS(Instagram・X・LINE・TikTok・YouTube)のユーザー層の特徴や
企業アカウントにおけるSNSクロス戦略の考え方等を開設しております!
■GLAPがX(旧Twitter)アカウントを運用すると…
・X公式アカウントを通じて、ユーザーのブランドの認知や興味関心の向上が可能
・Xの機能を活用しユーザーとの関わりを持つことができる
・長期的にファンを増やし、サービス認知を獲得できる
・Xのアルゴリズムを駆使し、アカウントの評価アップに繋げられる etc...
効果的なサポートを実施いたします。
資料の中に載せられない事例も多々ございます!
X運用でお困りの方や、これから始めようとしている方必見です!
是非DLして詳しい内容をチェックしてみてください。
>>資料の詳細を見る
- X運用メニュー資料〈GLAPentertainment〉.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/22
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食品系商材のSNSプロモーションにお困りの企業様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」のご紹介です。
・新しいプロモーション方法を探している。
・商品を使用した感想や意見等のフィードバックをもらいたい。
・使用シーンを素材として獲得し、LP等で使用したい。
・商材の認知を広げ、SNSを盛り上げたい。
・UGCを増やしたい。
そんなお悩みにぴったりのプロモーションです!
また、メディア運営や広告運用を行っているため、
クチコミ(UGC)の獲得から、SNS発信、メディア発信、広告運用、コンテンツの2次利用まで様々なパターンでご提案が可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/08
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L-TRACKとは
L-TRACKは、LINE公式アカウントの友だち追加数を「認証画面」を通さずに正確に計測できる国内唯一のLINE計測ツールです。従来、LINEログイン(認証画面)によって発生していたユーザーの離脱を完全に解消し、友だち追加までの導線がスムーズになっています。さらに各広告媒体と連携し、流入経路を明確に可視化できるため、広告配信の最適化とROASの改善を両立させることが可能です。
L-TRACKの特徴
①認証画面が出ない
・従来のツールでは、LINEログイン画面(認証画面)で計測をしていましたが、弊社は、認証画面を無くし、友だち追加ボタンでの計測が可能になりました。
② コンバージョンAPI連携で広告最適化
・各広告媒体とコンバージョンAPI連携が可能。正確な数値で媒体側が学習し、広告効果を最大化。
③ 導入簡単&併用OK
・導入は最短10分。他社のCRMツールとも併用でき、乗り換え不要。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 経営者
L-TRACKの強み・メリット
①友だち追加数と計測数でズレがなくなる
・認証画面をなくし、友だち追加ボタンで計測をしているため、計測数=友だち追加数で正確な数値をポストバック可能。広告媒体の最適化が早くなり、CPAを削減できる
②CVR (友だち獲得数)が150%増加
・L-TRACKは、認証画面での離脱を防げる為、CVR(友だち追加数)が150%向上する
③設定手順が大幅に削減
・知見がない方でも10分ほどで設定が可能
L-TRACKの広告・料金メニュー
課金形態
成果報酬, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/02
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【サービス概要】
「LINE(ライン)公式アカウントの効果的な運用方法が分からない」
「料金体系が従量課金制になったので、メッセージ通数を減らしつつ成果をあげたい」
「社内リソースが限られているため、運用全般を委託したい」
といった課題を解決する
LINE公式アカウント運用支援サービスです。
【サービスの特徴】
各種ソーシャルメディアを知り尽くした専門部署がプロジェクトごとにチームを組み、
精緻な初期戦略からクリエイティブ制作、効果測定・分析まで手厚くサポートいたします。
・チャットボットを活用したユーザーアンケートを通してユーザーデータを蓄積
・蓄積したデータを元に、ユーザーごとに最適なメッセージを配信
・約500社以上のプロモーション支援実績
・自社開発サービスによるプラスアルファのご提供
・クリエイターによる投稿素材の制作
・SNSプロモーション全般に精通した企画力
【アカウント運用の目的一例】
LINEの特徴を生かしながら、マーケティング目的に応じたアカウント運用を実現いたします。
・ブランディング
・ファンとのエンゲージメント強化
・コミュニティ形成
・プロモーションキャンペーン
・イベント告知・集客 等
※キャンペーンやLINE広告運用も併せてご相談いただけます!
国内MAU8,200万という圧倒的なユーザー規模を誇り、
ファンとの双方向の1to1コミュニケーションが強みのLINE。
コンテンツマーケティング領域で幅広い支援実績を持つサムライト独自のノウハウを活用し、
貴社の課題や目的に応じた最適な運用をご提案いたします。
ぜひお気軽にご相談ください!
>>資料の詳細を見る
- somewrite_emsd009_line.pdf
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資料更新日:2025/04/08
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「Ponta Ads LINE分析機能」は、Pontaデータを活用して、企業のLINE公式アカウントおよびLINE広告の友だち像や広告効果を分析するサービスです。
LINEユーザーとPonta IDを広告主企業専用のデータクリーンルームで連携し、LINEプラットフォーム上でユーザーを可視化するマーケティングを実現。PontaデータとLINEデータを掛け合わせ分析することで、LINEプラットフォーム上でのユーザー像やインサイトを発見します。
Pontaデータを活用したメッセージ配信・広告配信と組み合わせることで、LINE上でのマーケティングのPDCAの実行を支援します。
>>資料の詳細を見る
- 30540_LINE運用ご担当者必見!Pontaデータを活用したLINEデータ分析.pdf
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資料更新日:2025/01/21
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私たちは、これまでに74万人以上のLINE公式アカウント運用実績を持ち、その豊富なノウハウを基に企業向けの「LINE運用代行サービス」を提供しています。LINEは国内で約9,500万人が利用するプラットフォームで、圧倒的な到達率とエンゲージメントを誇ります。しかし、その運用には専門知識やリソースが必要であり、多くの企業が課題を抱えています。
当社のサービスでは、LINEを初めて導入する企業から、すでに運用を行っているが成果が出ていない企業まで、さまざまなニーズに応える運用支援を行っています。具体的には、LINE公式アカウントの開設・設定、メッセージ配信の最適化、リッチメニューやクーポンの活用、セグメント別のターゲティング、そして運用効果の測定と改善までを一括してサポート。これにより、企業はリソースを最小限に抑えながら、LINE運用の効果を最大化することが可能です。
このような実績を基に、LINE公式アカウントを単なる情報配信ツールではなく、顧客との密なコミュニケーションを実現するマーケティングプラットフォームとして活用するお手伝いをしています。運用をプロに任せることで、企業は本業に専念しながらも、確実な成果を得ることができます。
LINE運用はもはや選択肢ではなく、顧客との接点を強化し、競争優位性を確立するための必須戦略です。当社のサービスを活用し、LINEをビジネス成長の重要なツールとして最大限に活用してみませんか?私たちは、貴社の課題を深く理解し、最適な運用プランを提案いたします。
>>資料の詳細を見る
- LINEが企業の生命線!約74万人のアカウント運営者が語る 今すぐできるCRM対策.pdf
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資料更新日:2023/12/07
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人気テレビタレント・フリーランスのインフルエンサーをメインに現在約2,000名とネットワークし、マイクロインフルエンサーに関してはfw単価1.5~2円と業界最安値でご提案させていただいております。
芸能人をSNSやデジタル領域で活用したいというご要望がございましたら、是非ともご相談ください。
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▼サービス内容
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・インフルエンサーや人気タレントのキャスティング
・インフルエンサーを活用したマーケティングプランのご提案
・SNSアカウント運用
・SNS広告運用
・WEBサイト、LP制作
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コスメ・スキンケア、ファッション関連商品に限らず、健康食品、インテリア商品、映画の宣伝、と様々な企業様よりリピートいただいております。
芸能プロダクションに所属しているタレントのキャスティングも承っておりますので、ご要望がございましたら合わせてご相談ください。
※大変恐縮ですが、データですと実績が送り兼ねる為、ご挨拶させていただける機会をいただけましたら、改めて紙面にて実績をお見せできればと思います。
>>資料の詳細を見る
- UNITY媒体資料(最新_メディアレーダー).pdf
- メディアレーダー用_UNITY媒体資料.pdf
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資料更新日:2025/08/26
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調査概要
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弊社にて飲食店・スーパーマーケット・ドラッグストアを対象にデジタルツール導入状況の調査を実施いたしました。
■調査対象業種
・飲食(35 社 ランダム抽出)
・スーパーマーケット(121社)
・ドラッグストア(34社)
■調査方法
各種サービス・ツール・WEB サイト等で検索して反映。
■調査期間
2023年7月~8月
■調査対象ツール
・LINE 公式アカウント
・Instagram
・X(旧Twitter)
・オリジナルアプリ
・外部ツール
飲食:予約サイト
スーパーマーケット・ドラッグストア:チラシアプリ
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資料の一部を公開
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■ 飲食のデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
飲食店では、LINE 公式アカウントを導入している企業は約7割、ブランドアカウント以外に店舗が頑張って運用している企業も少なくありません。
■ スーパーマーケットのデジタルツール導入状況(LINE公式アカウント)
昨年度はLINE公式アカウントを使うスーパーマーケットにおいて店舗アカウントでの活用がトップでしたが、今年の料金改定の影響が大きく、ブランドアカウントでの運用がトップとなりました。
その他にも、Instagram・X(旧Twitter)・オリジナルアプリなどの項目に分けて解説しております。
また各SNSやツールの特徴もご紹介しておりますので、気になる方は是非ご確認ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/08/21
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ホームセンター業界の「オーバーストア化による売り上げ減少」「商品の需要減少」のような課題や現状をもとに課題解決につながる事例を11アカウント分ご紹介しております。来店してもらう仕組みや、消費者の興味をひくコンテンツ作りについてポイントを解説しておりますので、ぜひご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■ ホームセンター業界の課題とLINEでの解決方法
ホームセンター業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①新規出店に伴うオーバーストア化
⇒デジタルでの情報提供&他社との差別化
課題②小売企業とも競合関係にあたり競争激化
⇒「来店してもらう仕組み」作りの再構築
課題③ホームセンター商品の需要の低下
⇒お役立ち情報を配信&アンケートで顧客を知る
課題に対して有効な施策をご紹介しております!
>>資料の詳細を見る
- 【店頭販促告知で来店につなげる】ホームセンターLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/07/31
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LINE公式アカウント正規代理店のパルディアと一緒に、貴社クライアント様に向けてLINE公式アカウント開設のご提案と導入後のご支援を行っていただく「LINE公式アカウント販売パートナー」についてまとめた資料です。パートナー様に行っていただく業務や弊社のサポートなどをご紹介しております。
\資料の内容公開!/
・LINE公式アカウント販売パートナーとは
・パートナー企業様の業務
⇒営業活動(LINE公式アカウントのご紹介、商流変更など)
⇒受注後のフォロー・アカウント運用のサポート
・弊社の営業サポート
⇒機能のアップデートやOAMの変更などの情報共有
⇒商談同行や定例会の実施
・販売パートナーになるメリット
・弊社のLINE公式アカウント運用事例
>>資料の詳細を見る
- 【店舗販促DX化の支援策】LINE公式アカウント 販売パートナー制度.pdf
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資料更新日:2025/07/28
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企業やブランドが作成する、店舗別ではないアカウントをブランドアカウントと呼びます。
全店共通の配信や施策単位の配信用として店舗別アカウントと併用することがおすすめの運用方法です。
本資料では、ブランドアカウント運用のメリット・運用のコツをたっぷりご紹介しております。
▽この資料でわかること
LINEのビジネス利用が効果的な理由
ブランドアカウントの効果的な活用方法
ブランドアカウント運用のコツ
▽目次
LINE公式アカウントのビジネス利用 ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ P.03
ブランドアカウントとは ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ P.09
ブランドアカウント運用のコツ ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ P.13
パルディアのアカウント運用サポート ‥‥‥‥‥‥‥‥‥ P.24
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LINE運用はLINE公式アカウント正規代理店のパルディアへお任せください!
\
■こんなお悩みはありませんか?■
・ せっかく作成したLINE公式アカウントの友だち集めに苦戦している
・ 友だちは増えたけど、実購買に繋がる運用が出来ていない
・ 何が正解か分からず、なんとなくで運用してしまっている ...etc
\充実したサポートをご提供!/
①友だち集め
これまで蓄積してきたノウハウをもとに
LINE公式アカウントの開設後まず取り組むべき友だち集めの戦略をご提案いたします。
②メッセージ配信
友だちのニーズに合った配信ができるよう配信内容のアドバイスから作成までサポートします。
③プロモーション
LINE公式アカウントをより効果的に活用できるよう
LINE広告の運用やプレゼントキャンペーンの運営も承っております。
④データ分析
定期的に打ち合わせを実施し、データを分析して勝ちパターンを一緒に見つけていきます。
\「LINEの窓口.com パルディア」で検索!/
お電話でのお問い合わせはこちら >>> [ 03-6838-9731 ]
>>資料の詳細を見る
- 店舗別アカウントとの併用が効果的!ブランドアカウント運用のコツ.pdf
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資料更新日:2025/07/07
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飲食チェーン店のLINE公式アカウントを活用している事例を16つご紹介しております。LINEの既存機能である「メッセージ配信」「ショップカード」「クーポン」「リッチメニュー」「LINEで予約」に分類して解説しておりますので、活用事例が気になる方は是非ご覧ください。
\資料の一部を公開!/
■メッセージ配信を活用している企業
大手居酒屋チェーン店Aでは、メッセージの開封率を上げるためにイベントに関連した配信を行っております。
リッチメッセージ機能を使い、トーク画面いっぱいに情報を配信することで、関心を示すユーザーが増え、開封が伸びる傾向にあります。
■クーポン機能を活用している企業
大手レストランBでは、「50円引きクーポン」の配信を行っておりました。
クーポンの使用率を上げるためには「〇%引き」より「〇円引き」の方が、 より値引き額がわかりやすく確認できるためおすすめです。
その他にも、各飲食チェーン店で工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【来店促進施策をご紹介】飲食店向けLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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スーパーマーケットのLINE公式アカウント運用事例集を公開しております。
「環境への配慮」「働き手不足」「来店促進のための差別化」のようなスーパーマーケット業界の課題解決につながるような事例を12アカウントご紹介しております。
\資料の一部を公開!/
■ スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決方法
スーパーマーケット業界の課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
①環境への配慮
紙の折込チラシを減らし、情報提供をアナログからデジタルに移行することで解決できます。チラシをLINE VOOMに投稿したり、リッチメニューからWEBサイトに遷移して閲覧できるように工夫している店舗もございます。
②少子高齢化による働き手不足
LINEやチラシアプリによって情報配信をデジタル化したり、ミニアプリを導入されている企業も増えております。DX化を促進することで働き手不足解消につながります。
③来店促進のための差別化
ネットスーパーの台頭により「来店してもらう仕組み」作りを再構築する必要があります。キャンペーンやお得情報など自社ならではのコンテンツを配信し、店舗に足を運びたくなるような工夫が重要となります。
■ 配信事例(一部)
【環境への配慮】
スーパーマーケットA店では、リッチメニューでチラシを配信しており、遷移先がウェブサイトとなっているため、WEBチラシをPDFで開くことができます。PDFであれば画質も落ちず拡大もできるため、スマートフォンの小さな画面でも見やすいです。
【来店促進のための差別化】
スーパーマーケットB店では、毎週木曜日のイベント時に、チーフのコメントを掲載しています。実際に現場で働いている人からのコメント配信は親近感を感じやすく、購買・来店に繋がることから人気コンテンツの1つです。
その他にも、各スーパーマーケットで工夫されている事例をご紹介しておりますので、気になる方は下記よりご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【環境への配慮&働き手不足解消】スーパーマーケットLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
\資料の一部を公開!/
【トイレタリーメーカーの課題とLINEでの解決方法】
食品メーカーの課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態
⇒購買に直結する導線の確保
課題②消費者のニーズが多様化
⇒ユーザーの興味を引き出す
課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている
⇒企業のイメージアップを図る
課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる
⇒顧客ロイヤルティの向上
トイレタリー業界の現状と課題をもとにおすすめのLINE活用方法をご紹介しております。
>>資料の詳細を見る
- 【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf
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資料更新日:2025/04/28
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食品業界の「プライベートブランド商品の台頭による競争激化」「消費者のニーズが多様化している…」のような課題や現状をもとに解決につながる運用事例をご紹介しております。既存機能の活用方法や企画のポイントを、11アカウントの事例をもとに解説しておりますのでぜひご活用ください。
\資料の一部を公開!/
【食品メーカーの課題とLINEでの解決方法】
食品メーカーの課題とLINEでの解決策は下記のようなものが挙げられます。
課題①プライベートブランド商品の台頭による競争激化
⇒商品の魅力を浸透させる
課題②消費者のニーズが多様化
⇒アンケート取得で消費者の声を募る
課題③新規顧客の獲得が難しい
⇒既存顧客へのアプローチとリピーター獲得
課題④品質の要求水準の高まり
⇒安全性や企業の取り組みを訴求
>>資料の詳細を見る
- 【ロイヤルティアップで購入につなげる】食品メーカーLINE公式アカウント活用事例集.pdf
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資料更新日:2025/05/01
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完全カスタム型のオリジナル冊子・サイト「超トクサービス」は、会員組織の離反防止施策としてもご活用いただけます。LINE公式アカウントや自社会員サイトにオリジナルクーポンを設置することで、企業が抱える顧客離れ問題の解決に繋がります。事例をもとに活用方法をご紹介しておりますので、顧客離反にお悩みの方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・顧客離反施策にお悩みの方
・既存顧客のロイヤルティを向上させたい方
・自社組織の登録数を伸ばしたい方
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▼資料の内容を一部ご紹介!
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・企業が抱える顧客の離反問題
・離反顧客へのアプローチ
-休眠・離反顧客へのアプローチが重要な理由
-休眠・離反顧客へのアプローチ方法
・完全オリジナルノベルティ「超トク」
-「超トク」サービスとは
-Web版:超トクなび
-冊子版:超トクパスポート
-顧客離反防止ノベルティとは
-LINEリッチメニューを活用したクーポン施策
-自社会員サイトにクーポンサイトを設置
・施策事例
>>資料の詳細を見る
- 【会員離反防止を実現】オリジナルクーポン「超トクサービス」活用事例
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資料更新日:2025/04/30
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キャンペーンの応募状況や、キャンペーン認知・応募経路、人気の景品など
「キャンペーンに関する消費者意識と実態調査レポート」をもとに年代別の傾向をグラフや表を用いて解説しております。
さらに、消費者がキャンペーンに応募しなかった理由もご紹介しておりますので、企画や提案の参考にしてみてください。
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▼こんな方におすすめ
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・ターゲットに対して適切なSNSキャンペーン実施媒体は?
・ SNSキャンペーンを実施することによる効果は?
・ SNSアカウントのブロック率を削減したい!
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▼資料の内容を一部公開!
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「LINE」はフォロー経験率が高い一方で、
ブロック経験率も高いという調査結果がでました。
また、キャンペーンの参加がSNS公式アカウントをフォローするきっかけとなった
という意見が最も多いです。
▽目次
・キャンペーンとは
・キャンペーン応募状況
・SNSキャンペーン応募の実態
・企業アカウントフォロー / ブロック経験
>>資料の詳細を見る
- SNSキャンペーンや企業アカウントに対するユーザーの声を徹底調査.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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1年間の行事や消費者の生活行動に基づいた「企画タイトル」や「景品アイディア」などの
キャンペーン企画に役立つ情報が盛りだくさんの販促カレンダーです。
弊社オリジナルキャンペーンデータベース「CAM-SAKU」よりタイトル・デザインイメージを抽出しており、
12ヵ月分の事例を交えてご紹介しております。
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▼こんな方におすすめ
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・イベントに合わせたキャンペーン企画を知りたい方
・どのような景品を選定すべきか悩んでいる方
・1年分のイベントや消費者行動を知りたい方
━━━━━━━━━━
▼資料の内容を一部公開!
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【1月キャンペーン実施のポイント】
①店頭・WEBキャンペーン企画の約50%が1週目に実施
⇒各社お正月企画の差別化が重要
②年末年始の出費に伴い家計応援キャンペーンの実施が多い
⇒新年会や成人式、新生活などの出費が増える時期
【7月キャンペーン実施のポイント】
①7月のイベントと言えば…「七夕」にちなんだキャンペーンの実施
⇒Twitterのトレンドに入るほど注目度が高いイベント!
②7月下旬は夏休みシーズン
⇒大人もお子様も楽しめるような企画を
1年を通して、イベントに絡めた企画は注目度が上がるためキャンペーンを実施する企業が増える傾向にあります。
他社と差別化を図るためにはその時期のトレンドや注目ワードを把握して、企画や景品の選定をする必要があります。
>>資料の詳細を見る
- 【企画や景品選定のご参考に!】キャンペーンカレンダー2023.pdf
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資料更新日:2025/04/30
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「友だち増加」「顧客理解」「参加意欲向上」など、目的別にLINEキャンペーンの事例を20選ご紹介しております。また、LINEでプロモーションを行う目的や弊社実施のキャンペーンに関する意識調査からわかる、LINE公式アカウントの実態など、幅広く解説しておりますので、企画をご検討の方はぜひご覧ください。
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▼こんな方におすすめ
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・LINEキャンペーン実施を検討している方
・目的に合った手法を知りたい方
・LINEの事例を知りたい方
・自社のLINEマーケティングに課題を感じている方
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▼資料の内容を公開!
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LINEキャンペーンの事例を目的別に20選ご紹介しております!
①特徴と目的の理解
・LINEの特徴
⇒他SNSの比べて圧倒的にユーザー数が多い
・LINEでプロモーションを行う目的
⇒Z世代~シニア層まで幅広い層にアプローチ可能
・LINEキャンペーン実施のメリット
・企業アカウントの友だち登録経験率(調査)
・LINEにおけるキャンペーン応募経験率(調査)
②目的別に事例をご紹介
・参加意欲向上
・購買促進
・友だち登録数増加
・ブランドイメージアップ
・顧客理解
・ブロック率の低下
・流通企業との関係性強化
食品・日用品・飲料・流通が実施したキャンペーンをたっぷり20事例ご紹介!
>>資料の詳細を見る
- 【ユーザーの購買行動を把握】LINEキャンペーン事例20選.pdf
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資料更新日:2025/09/18
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◆ こんなお悩みに対応
・SNSを活用したいが、どの媒体が合うかわからない
・フォロワーを増やしたいが、運用方法がわからない
・ブランドや商品についてユーザーのリアルな声を拾いたい
そんな課題に応えるのが「X(旧Twitter)」の“中の人”運用です。
◆ 中の人運用とは?
企業のSNSアカウントを、まるで“中の人”(担当者)が話しているかのように運用するスタイルです。
公式でありながら人間味のある発信が可能になり、以下のような効果が期待できます。
・フォロワーとの距離が縮まり、親近感・信頼感を醸成
・ブランドに感情移入が生まれ、ファン化・ロイヤリティが向上
・トレンドや日常ネタに柔軟に対応し、拡散性の高い投稿が可能
◆ 公式アカウントの効果は?(Xユーザーインサイト調査より)
「より詳しくなった」…48.1%
「他人に勧めたいと思った」…39.2%
「より好きになった」…31.5%
「購入・利用が増えた」…17.0%
中の人運用によって、認知・興味関心・購買意欲の向上がデータでも実証されています。
◆ サービス内容とプラン例
目標に応じたKPI設計と定量的な運用評価を行い、改善を繰り返しながら成果に導きます。
<ミニマムプラン:月20万円〜>
アカウント提案費
アドバイザリー
企画提案(10投稿)
リプ対応(10投稿)
クリエイティブ作成(5投稿)
<スタンダード・プレミアムプランもご用意>
最大で月20投稿のリプ対応+エゴサ・分析・レポートも対応。
金額に関しては、柔軟なカスタマイズが可能です。
資料には実績も記載しております!
ご興味お持ちいただけましたら、ぜひDLのほどよろしくお願いいたします!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/11/13
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\インスタグラムの運用実績約100アカウント以上!/
◆インスタグラムを運用するうえで、こんなお悩みありませんか?
・自社内にSNSやアカウント運用についてのノウハウがない
・社外に丸投げできるほどの予算がない
・今やっている運用方法が正しいかどうか客観的な意見が欲しい
・ 限られた予算の中で、プロの手を借りてアカウント運用を改善したい
・気軽に相談したり壁打ちできるパートナーが欲しい
Instagramを自社リソースで効果的に運用するのは簡単ではありません!
そんな時はGLAPにお任せください。
◆GLAPの特徴
インスタグラムの運用実績・・・約100アカウント以上!
・美容、コスメ
・アパレル
・ホテル、施設
・観光地
・飲食業界 etc…
多種多様な分野の公式アカウントを運用してきた経験と実績を活かし、企業様の目的に合ったノウハウをご提供しています。
コンテンツ制作から広告運用まで、確かな手法で成果を最大化いたします。
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ご予算や目的に合わせたプランをご提案いたしますので、まずはお気軽にご相談ください!
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◆サービス内容
・企画立案
・投稿案作成(画像・キャプション・#含む)
・投稿作業
・コンテンツ制作
・撮影
・アカウント分析
・レポーティング
・キャンペーン企画の実施
・広告配信 etc.
※記載のない内容についても、お気軽にご相談ください!
☑それぞれの企業様のKPIにあったご提案が可能
☑ご予算に応じたカスタマイズも可能
他のプラン詳細は、ぜひ資料でご確認ください!
また、インスタグラムに限らず、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube、LINEなど多様なメディアでの横ぐしの提案も対応可能です。
ぜひお気軽にお問い合わせいただき、貴社のSNS運用をさらに飛躍させましょう!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/13
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食品系企業様/ご担当者様必見!
クチコミプロモーションサービス「トラミー」を活用した食品系企業様の事例をご紹介いたします。
▼こんなお悩みに相性抜群のサービスです!
「HP/LPにアレンジレシピを掲載したい!」
「一般の人が作るおもしろいレシピ(料理)を広めたい!」
「アレンジレシピ集を作りたいけど自社ですべて用意するのが難しい…」
「公式アカウントでユーザーが投稿したレシピをリポストしたい!」
▼資料概要
-トラミーとは
-実施フロー
-事例紹介
-運営会社
▼商材ジャンル例
野菜/食肉製品/麺類/加工食品/冷凍食品/飲料/レトルト食品/果物/発酵食品/米/乳製品/お菓子/香辛料・調味料/油/アイス...etc.
今やSNS検索の主流となっているInstagram上で、
一般ユーザーからのクチコミを獲得し自由に使えるコンテンツとして活用することが可能です!
資料内にご実施いただいた企業様の事例を掲載しておりますので、ぜひご参考ください。
>>資料の詳細を見る
- 【株式会社アイズ】Instagramクチコミ × アレンジレシピ.pdf
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資料更新日:2025/09/05
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微信 WeChat(ウィーチャット)は、Tencent 騰訊(テンセント)が運営する無料メッセージアプリで、中国版Lineと呼ばれています。 メッセージ、通話、ビデオ(動画)通話、ボイスメッセージ機能といった基本機能に加え、シェイク機能、紅包(お年玉)といったオリジナル機能や、 微信支付 WeChatPay(ウィーチャットペイ)という電子決済システムなどがあります。
中国戦略を考える上で、もはや必須のWeChat(ウィーチャット)は利用者も7憶人以上!。弊社では日本企業のWeChatの公式アカウントの開設から広告運用まで、ご相談を承ります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/13
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■ バスクリンらしさを活かした一貫運用で、ファンとのつながりとUGC創出を実現したSNS施策
CREAVEでは、バスクリン様の魅力をより多くの生活者に届けるため、Instagram・Xの公式アカウント運用を一気通貫でご支援。媒体ごとの特性とユーザー動向をふまえた企画・制作・運用の最適化を行い、「ファンとのつながり強化」と「UGCの自然な創出」を同時に実現しました。
結果、Instagramでは平均エンゲージメント数2.1倍・リーチ数2.3倍、Xではエンゲージメント率1.4倍・平均インプレッション数1.9倍と、目に見える成果に繋がっています。
■ CREAVEのSNSアカウント運用プラン
〜戦略とクリエイティブで、共感を生み、ファンをつくる。〜
Instagram、X(旧Twitter)、TikTokを中心に、企業様のSNS運用を戦略設計から企画立案、撮影、投稿代行、レポーティングまで、様々なSNS媒体の運用に必要な業務を一気通貫でサポートいたします。各領域のプロフェッショナルをアサインし最適なチーム編成にてご支援するため、高精度かつ柔軟なご対応が可能です。SNS運用に関連するスポットの施策も幅広く支援可能です。
▼ SNSマーケティングにおけるこんなお悩みを解決します!
・アカウント運用の改善サイクルが効果的に回せていない
・アカウント運用を続けてもファンが増えない、定着しない
・SNSならではの制作ノウハウがなく、結果が出ない
ぜひ資料をダウンロードして詳細をご覧ください。
※同業他社の調査目的でのダウンロードは固くお断りいたします。
>>資料の詳細を見る
- 【CREAVEダウンロード資料】平均エンゲージメント数2.1倍、 リーチ数2.3倍! 媒体特性にあわせたSNS運用_株式会社バスクリン様_平均エンゲージメント数2.1倍、リーチ数2.3倍!媒体.pdf
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資料更新日:2025/05/02
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「SNSを頑張っても反応がない…」「LPを作ったのに予約が増えない…」「LINEも活用したいけど何から始めれば?」
そんなお悩みをお持ちの店舗オーナー・マーケティング担当者様に向けて、Web集客の成功事例や具体的ノウハウをまとめた完全ガイド資料をご用意しました。
✅ 資料でわかる内容(一部抜粋)
・効率的なWeb集客ができる3つのステップ
(広告 × LP × LINE 構築)
・美容室・整体院・パーソナルジムなどの成功事例
・店舗集客を最大化する戦略的LP設計や広告運用のコツ
・リピート率を上げるLINE公式アカウントの活用術
✅ こんな方におすすめ
・店舗型ビジネスを展開している企業・個人様
・MEOや広告に頼らず、持続的に集客したい方
・初期コストを抑えて、成果重視で施策を進めたい方
・LINE・SNS・LPなどの連携活用法を知りたい方
ぜひ一度、内容をご確認ください。
導入や活用に関するご相談も随時受付中です!
>>資料の詳細を見る
- まるごとお任せWEB集客_ホワイトペーパー.pdf
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資料更新日:2025/03/25
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【150以上のアカウントで導入実績あり】
LINE公式アカウントに連携する
雑誌・マンガの電子書籍サービス「ビューン@」販売代理店募集
「ビューン@」は、LINE公式アカウントの友だちに簡単に雑誌やマンガの電子書籍を提供できるサービスです。
顧客サービスや店舗の待ち時間対策、企業の福利厚生として広く利用されており、これまで150以上のアカウントで導入されてきました。
特にパチンコ店、カーディーラー、クリニックでは、待ち時間対策や友だち登録特典としても人気を集めています。
【ストック型収益モデルで安定した収入】
「ビューン@」はストック型の収益モデルを採用しており、安定した継続収入を得ることが可能です。
また、LINE公式アカウントへの導入時には、0~20万円の初期費用の設定がありますが、初期費用からもショットで収益を得ることができ、代理店様には長期的な収益アップが期待できます。
【豊富な販促ツールとサポート】
弊社では、販促用のチラシやスタートガイドなど、充実した販促ツールを提供します。
導入時には弊社のサポートも受けられるため、安心してビジネスを拡大できます。
営業方法に関するアドバイスも提供しておりますので、お気軽にお問い合わせください。
メディアレーダーを見たとお伝えいただけるとスムーズです。
各種プランをご用意させていただいておりますのでぜひご相談ください。
※個人事業主の場合は開業届、インボイス登録済みの事業者様が対象となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/09/25
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割引内容メディアレーターの資料を見た!
と、ご連絡いただければヒアリングの上、貴社向けのデモを無料で作成させていただきます。
「課長〜! そのアプリ、LINE公式アカウントでも作れますよ。」
今日も、どこかの会社内で響き渡る悲鳴...。
当社にご相談いただく企業のほとんどは、もっと早くしておけばよかった!とおっしゃいます。
それだけ、LINE公式アカウントは誤解の多いサービスです。
LINE ID連係とは、LINE公式のお友だち一人ひとりに与えられるLINE識別子というデータを利用して、LINEとは別に管理されている企業のデータベース(顧客情報/利用ログなど)とを紐づけることができるLINE独自の連係技術。
LINEのお友だち情報と、LINEとは別の存在する企業の顧客データを連携させることで、顧客データを活用したLINE運用が可能になる便利なツールなのです。
しかも、当社のCOMAKIであれば、アプリ開発よりも大幅なコストダウンが可能。
そんなLINE ID連係の活用方法について解説している資料となっております。
・利用者を増やしやすい
・利用者に届きやすい
・低コスト・短納期
企業にも、利用者にも、予算にも優しい取り組みについて知っておいてください。
>>資料の詳細を見る
- 課長!そのアプリ、LINEでもできますよ。 (1).pdf
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資料更新日:2024/07/18
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▼Webマガジン「Emo! miu」
女子高大学生〜20代前半の女の子たちの日常にエモい(心揺さぶられる)情報を詰め込んだ、可愛いとは一線を期したエモい情報をピックアップして配信するイケメン満載のWebマガジン!イケメンオリジナル記事の他、エンタメ、トレンド情報やグルメ、韓国コスメなどJK/ティーン/Z世代に刺さる最新ニュースを毎日更新!
▼メディアデータ/SNS
〇サイト
月間PV:300万PV 月間UU:59万UU
〇SNS
X:22.7万フォロワー Instagram:5.9万フォロワー TikTok:2.6万フォロワー
(※2024年12月18日データ)
〇読者層
年齢:高校生や大学生中心とした18〜24歳の【Z世代】が50%以上
性別:【女性】が90%以上
>>資料の詳細を見る
- Emomiu媒体資料.pdf
- 2406会社概要.pdf
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資料更新日:2024/05/03
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「Weibo(ウェイボー)」は中国版ツイッターとも呼ばれ、SNSと検索エンジンを融合させた中国を代表するプラットフォームです。
ミニブログのような形式でユーザーはコンテンツを投稿・共有しあい、企業の中国におけるビジネス展開に必須のプラットフォームといえるでしょう。
【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」「RED(小紅書)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
>>資料の詳細を見る
- Weibo (ウェイボー) 紹介資料 [AdTech Innovation株式会社]
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資料更新日:2024/03/28
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「RED(小紅書)」は中国版インスタグラムとも呼ばれ、SNSとEコマースを融合させた中国を代表するソーシャル・ショッピング・プラットフォームです。
とくにエンゲージメントの高い富裕層ユーザーを惹きつけ、中国人インバウンド観光客にリーチするのにも最適なプラットフォームとなっています。
【当社の強み】
・アジア各地域で、これまで3,000社を超えるクライアント様のビジネスをサポート
・中国現地からのローカルサポート
弊社は中国各地(香港、上海、深セン、広州)にもオフィスを構えており、中国人向けのビジネス戦略の策定からコンテンツ制作まで、一貫して社内リソースで対応可能です。
・中国発の各プラットフォームの公式リセラーとして、アカウント開設・認証取得やデータ取得など、プラットフォーム側からのサポートをフル活用
例えば…
RED(小紅書)の公式リセラーとして、貴社ウェブサイトを「ホワイトリスト」申請。REDの広告では外部ページのリンク貼付けは通常は不可ですが、ユーザーを外部ランディングページに飛ばすリンクの挿入が可能となります。
【当社について】
海外向けのビジネス展開をサポートしており、とくに中国人向けのプロモーションを強みとしております。
初めて中国人消費者向けの施策を検討されている事業者様から、すでに実施しているものの中々成果が出ていない事業者様・代理店様まで、貴社ニーズに応じたソリューションを提供いたします。
「中国人インフルエンサー(KOL)に拡散してほしい」
「来店・ECサイト販売を促進したい」
「コンバージョンに繋がりやすい特定のターゲットにリーチしたい」
「日本への旅行前・中・後で異なるプロモーション施策を打ちたい」
など
「WeChat」「Meituan Dianping(美団・大衆点評)」「Baidu(百度)」「Douyin (TikTok)」といった、その他の中国発プラットフォームのサポートもお任せください。
また、中国だけでなく、韓国、台湾、シンガポール、マレーシア、ベトナム、タイにもオフィスを構えているため、アジア太平洋地域のマーケティング施策に関してもサポートいたします。
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資料更新日:2024/03/12
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【LINE公式アカウント・LINEミニアプリ】
今や日本人にとってインフラと化した、SNSの中でも群を抜く存在のLINE。
そんなLINEをマーケティングに活用している企業も年々増えています。
中でも「リッチメニュー」は導入がカンタンなのに多機能に対応するため、アカウント運用にとても重要です。
この資料では最新事例とともに、リッチメニューの活用方法を5つご紹介します。
【この資料がオススメな方】
・LINE公式アカウントの運用に困っている
・リッチメニューに何を設定すべきかわからない
・LINEで集客をしたい
・他社の公式アカウントと差別化したい
【トレファクテクノロジーズについて】
株式会社トレファクテクノロジーズは、全国規模のリユースビジネスで培った成功事例をもとに、皆様の事業を支援するテックカンパニーです。
マーケティングとシステム開発の両面から、集客を一貫してサポートいたします。
LINEで集客したい皆様はぜひお問い合わせください。
・マーケティングコンサルティング
・ツール導入支援
・広告運用
・アプリ/システム開発
・コンテンツ制作
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/10
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただければ、初期設定費用(50,000円)を無償化いたします。(2024年3月31日まで)
月々わずか、1万円から。
LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。
記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高い温度メディアを構築し、コンテンツマーケティングを実現いたします。
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- A4leaflet-template1228.pdf
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資料更新日:2023/10/30
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国内月間利用者数6700万人のYahoo、と1億6,700万人のLINEが統合し日本におけるほぼ全てのインターネットユーザーを抱える企業になりました!
今後2媒体での広告配信がより精度の高いターゲティングが可能になり、WEB広告業界に新しい風が吹くこと間違いなし!
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様々な手法が今後実装予定になります。
・Yahoo!の検索データを活用したキーワードの需要予測に基づいて、LINE公式アカウントのメッセージ配信が可能に
・LINE公式アカウントのフォロワー属性を対象としたYahoo!検索広告の配信
などなど、絶対使いたい情報盛りだくさんです!
ぜひダウンロードしていただき、他社に乗り遅れないようにしましょう。
より詳しくがご説明させていただき、御社の商材にあったご提案までさせていただきます!
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- WEB広告へもたらす変化と!絶対使いたい実装予定集!.pdf
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資料更新日:2023/07/04
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割引内容サービス導入先着10社様はオプションの薬機チェックサービスを3ヶ月分無料で実施
One×Tokは《TikTokの初投稿からバズらせやすい性質》×《1再生1円の成果報酬型》で
・20代30代の若年層を中心に認知を広げたい
・SNS運用を始めたいが初期費用がネックで挑戦できずにいる
・広告運用の媒体審査落ちや摘発による出稿停止などのリスクを避けながら認知拡大したい
といった事業者様のお悩みを解決するサービスとなります。
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